IVY 新メンバーオーディション

主催

IVY

募集締切

2023/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

アイドルグループIVYの新メンバーを募集致します。
当グループは、作詞、作曲、編曲、振り付けまで全て運営内で制作しています。
プロデューサーを主軸に自分たちにしか出来ない曲やライブを全員で話し合いながら作り上げていくスタンスを取っています。
アイドルではありますが、容姿ももちろんですが、同等に中身や歌唱力の強い方を希望しています。
目標は武道館ワンマンを目指してます。
共に最高の楽曲とライブを作り上げましょう。

オーディションのスケジュール

<審査の流れ>
書類審査→面接(歌唱審査含む)→メンバーと面談→加入、となります。

合格後のスケジュール

加入後すぐにレコーディングとダンス振り入れに入り少しでも早くステージに立てるように進めていきます。

オーディション参加費

参加費は一切かかりませんが、現地までの交通費などの支給はありません。

合格後にかかる費用

制作、レッスンなどに関する費用は一切かかりません。
交通費のみはご負担頂く形となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ライブ物販等における利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

・年齢18歳~心身共に健康な方
・他事務所と契約してない方
・グループ経験有無不問、協調性・中身重視
・「アイドルが好き」より取り分け「音楽が好き」の方が強めな方
・歌唱力、パフォーマンス力、インフルエンス力等、武器がある方
・今のIVYの音楽が好きな方
・スケジュールに融通が効く方
・東京在住、または上京可能な方

応募方法

次の項目をご記入の上、メールにてご応募ください。

1、本名
2、お住まい
3、生年月日
4、身長/体重
5、アイドル経験の有無
(※ある場合はどこのグループで期間なども明記お願いします)
6、今回の応募理由
7、SNSなどあればリンクをお願いします。
(※アカウントあるものは全てお願いします)
8、自分の特技、武器について
9、 お写真をお願い致します(バストアップ+全身が分かるもの)

応募先 ivy.dm39@gmail.com

お問い合わせ

ivy.dm39@gmail.com

オーディションプラスTOPへ