アクト・ワン所属 バーチャルライバーオーディション

主催

株式会社アクト・ワン V声優事務所en

募集締切

2023/8/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

V声優事務所en(エン)を運営している株式会社アクト・ワンがバーチャルライバーを新規募集!

☆バーチャルライバーとは?
ライブ配信アプリを通じ、キャラクターで生配信をする配信者のことを指します。

次世代のエンターテインメントを作り出す。
表現の世界に新たな風を吹かせる。
アクト・ワンでは【希望】と【未来】を共に作り上げていく
【原石たち】を求めています。

弊社では、配信アプリ『IRIAM』で活動していただけるライバーを募集しております。

☆Vライバーの良さってなんだろう?
Vライバーとして活動を始めるメリット!
・顔出しの必要なし!
・初期費用なし!
・VTuberとして活動をするより収益化が簡単!

Vライバー活動を発展させて、VTuber進出しているライバーもいます!

Vライバーに興味のある方や、配信活動を通じて表現活動の幅を広げたい方、配信の世界で夢や目標を達成したい方、人を楽しませたい方を歓迎しております。
※ライバーとしての実績によってV声優事務所enへの昇格もアリ!

私たちと配信を通して様々な世界に繋がっていきませんか?

オーディションのスケジュール

【専用フォームより応募】
下記に応募方法を記載しております。

【オンライン面談】
日程を調整し、Google meetを使用してオンラインにて面談を行います。

【合否連絡】
合否に問わず担当者よりメールにてご連絡差し上げます。

合格後のスケジュール

配信デビューに向けての準備を進めていきます。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬:2種
①時給報酬 ¥0〜¥2300 (月40時間分までかつIRIAM内のランクによる)
②応援報酬 投げ銭によって変動(IRIAMの規定による)

実績次第で月に20万円以上の報酬の獲得も可能

手当:初期イラスト費用の負担

応募資格

・満18歳以上の方
※高校生不可
・配信活動やキャラクター配信に興味のある方
・月間ノルマ50時間以上配信可能な方
・現在キャラライブアプリ「IRIAM(イリアム)」で配信活動をしていない方
・1年間以上継続的に配信が可能な方
・選考過程において、弊社の定める各種規定に同意いただける方

応募方法

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScPXUBc1uY5biMCMqO2m7Q2-N1KQIhmKbp5G7DX-KrPlgUgpg/viewform

こちらのフォームよりご応募ください。
フォーム記入後に担当から連絡を差し上げます。

お問い合わせ

株式会社アクト・ワン V声優事務所en
info@en-seiyu.com

オーディションプラスTOPへ