[大阪]スピリットウォーカー 次世代スター発掘 オーディション

主催

株式会社スピリットウォーカー

募集締切

2023/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

明日のスターになる為に必要なのは一歩踏み出す勇気だけです!
夢を諦めた人もこれから夢を見る人も、勇気を出してエンターテイメントの世界へ飛び込んでみては?
やりたいことをやっている、なりたい自分に向かっている女の子は輝いている!
数々のビックイベント開催の実績を持つ事務所があなたを完全バックアップします!
常設劇場有り、レッスン無料、所属費用無料、無料の芸能アイドルオーディションです。

当オーディションの特徴
学校に通いながらでもOK!
中学生、高校生、大学生の皆さんは学校に通いながら芸能活動が可能です!
全て無料!
通常多くの芸能事務所はレッスン料や入学金、撮影料や登録料なと色々な名目で費用が必要になる場合が多いですが、弊社では全てを事務所が負担しています。
レッスンは一流の先生をお呼びしての練習。経験者は優遇いたしますが、未経験でも大丈夫!

オーディションのスケジュール

[オーディションの流れ]
フォームよりお送りいただいた内容より選考を行い、結果をメールにで通知、オーディションのご案内をさせて頂きます。
※合格された方にのみ、ご連絡をさせて頂きます。応募書類の返却はいたしません。
オーディションを合格された方には、合格の通知とともに所属の手続き等のご案内をさせていただきます。
※合格発表はオーディションの後日行います。

合格後のスケジュール

無料のレッスンを受けていただきながら既存グループ加入、または、新ユニットとしてのライブデビューを目指していただきます。
その他イベント、TV、ラジオ、雑誌、モデルなどの各種メディアにも出演する機会もあります。

オーディション参加費

無し

合格後にかかる費用

レッスン等に参加時の交通費

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

グループデビュー後、個人売上から、弊社規定の配分でお支払いいたします。

応募資格

経験不問。
15〜24歳までの女性。
特定のプロダクション、レーベルとの契約がない方。
合格後、大阪市内での活動が可能な方。
心身ともに健康な方。
経験者優遇
未成年者は保護者の同意が必要となります。

応募方法

フォームからご登録ください。
https://form.run/@spiritwalker

お問い合わせ

株式会社スピリットウォーカー
info@spiritwalker.jp

オーディションプラスTOPへ