当劇場アイドル支援ユニット及び地域防犯特大看板オーディション

主催

当劇場拠点アイドル及び地域防犯看板出演オーディション事務局

募集締切

2023/8/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

新宿区四谷四丁目のランドマークビル「新宿四谷四丁目ファンタジータワー」(東京都新宿区四谷4−9・四谷四丁目交差点角)の最上階にある拠点劇場の拠点アイドルユニットとして定期的にライブ活動を行い、そのプロモーションと地域活動して当ビル壁面にある7m×7mの特大看板に3カ月間出演して頂きます。
ライブは週1回を予定・日程は都度皆で調整・参加費等一切かからずチケットやチェキの販売分は100%キックバックするといった、拠点劇場があるからこそ出来るいわばアイドル支援のプロジェクトです。
グループというよりあくまでユニットとして、イメージ的にはコラボイベントに近いです。一人3曲位を目安に4~5名(それをシャッフルして)で順に披露、可能であれば最後に全員で一曲披露といった構成です。なので基本はそれぞれがソロで、持ち歌がある人は持ち歌を、カバーしたい場合はカラオケ音源をご用意頂ければこちらで流します。最後の一曲だけは当方で準備予定(振り付け等は簡単です)
看板及びポスター出演については、今回は地域防犯用広告で、キャッチコピーは「110番と声かけで、泥棒が嫌う街づくり」
中央部分に泥棒をやっつけるようなポーズで、マスコットキャラクターとして出演して頂きます。
看板は四谷四丁目の大型交差点の角地にあり、かなり目立ちますし、人通りもすごい数なので、皆様のプロモーションに一役買うかと思われます。
モデル写真の下には名前はもちろん所属チームやちょっとしたPRなら掲載可能です。
大型看板の他にも、ポスターを作製し地域に貼り出します。
写真は歴代のポスターデザインです、参考にしてください。デザインは同じで、モデルだけ交代する形になります。
※看板出演は基本1名の予定(集まった方の中から選抜します)
※締め切り前でも先着順でライブ活動は開始します。閉め切り前でも先着にて看板モデルも決まる場合がございます。
その他、合格者への特典としまして、当ホールが空いてる日なら自主イベントや稽古場として無料提供します。
皆様のステップアップに是非当施設をご利用頂けると幸いです。

オーディションのスケジュール

応募後、こちらから連絡をさせて頂き、面談をさせて頂き、その後合否の連絡をさせて頂きます。

合格後のスケジュール

合格後、撮影のスケジュールを決め、最初は看板撮影にお越し頂きます。撮影は当タワー内にあるイベントホールにて行います。

オーディション参加費

無し。その後も一切費用等はかかりません。

合格後にかかる費用

無し。その後も一切費用等はかかりません。
当劇場で定期的なライブを開催しますが、チケットノルマ等はありません。販売したチケット及びチェキ等は1枚目から100%キックバックします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

当劇場で定期的なライブを開催しますが、チケットノルマ等はありません。アイドル支援の為、販売したチケット及びチェキ等は1枚目から100%全額キックバックします。

応募資格

元気で明るい13才~35才までの男女。アイドル志望か、現在活動中かは問いません。(事務所に所属してる場合は事務所の許可をお願いします)
一回のライブに最低2~3名位~の集客が見込める方。(ノルマはありません・達成できなくても負担金等はありません)

応募方法

氏名(芸名がある方は芸名でも可)・生年月日・身長・経験の有無・現在の活動の有無・活動履歴がある方は何らかの履歴(YouTubeのURL等)と、顔写真・全身写真(自撮り可)を添付してメールかLINEでお送り下さい。
応募メールアドレス
yotsu3tv@yahoo.co.jp
応募LINE ID
bridalsimulation

お問い合わせ

電話番号
(03)6380-4343
メールアドレス
yotsu3tv@yahoo.co.jp

オーディションプラスTOPへ