毎月4回実施の「あさがやドラム企画」出演者オーディション

主催

ミサキカク

募集締切

2023/9/30

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

南阿佐ヶ谷のライブハウスで行う定期公演「あさがやドラム企画」の出演者を募集します。

■「あさがやドラム企画」とは
コロナ禍で劇場公演の中止や延期が相次ぎ、活動の場を失っている方が多くいらっしゃいます。
本企画は感染リスクや公演中止のリスクを徹底的に下げ、表現者が安心して出演する場を提供することに主眼を置いた企画です。
昨年は27ステージを上演し、一度も中止にすることなく終えることができました。


■企画内容(一例)
〇歌詞から紡ぐ物語
メイン企画です。歌詞をモチーフに書き下ろした作品を朗読劇でお届けします。

〇一人芝居・二人芝居
狭いステージで可能な人数での演劇です。希望者がいれば実施します。

〇落語・寄席
高座を作って一人ずつ披露します。


■公演日程
2023年各月の
・第1水曜日
・第2水曜日
・第3水曜の週の金曜日
・第4水曜の週の金曜日
に上演します。2023年12月29日まで、すべてこの日程で上演します。
2024年以降も続けていく予定です。

■その他
会場動員に加え、ツイキャスの生配信やアーカイブ配信(録画配信)も行います。


詳しくは[応募方法]にあるオーディション詳細ページをご覧ください。

オーディションのスケジュール

原則、毎週火曜日の午前11時~12時に行います。
オーディション後、1週間以内に合否の連絡をいたします。

合格後のスケジュール

オーディション終了後1週間以内にご連絡いたします。
合格された場合は出演日の調整をいたします。

■稽古スケジュール
各回、稽古は2回のみとなります。
基本的に
《稽古1回目》本番前週の火曜日
《稽古2回目》本番当日週の火曜日
です。
4月、6月、9月、12月の[第1週]はイレギュラーの稽古日程となり、1回目の稽古が前々週の火曜日となります。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

2023年4月以降にご出演の方で、特定の報酬プランをお選びいただいた方には費用が発生する可能性があります。
集客数に準ずるので、必ずしも費用が発生するわけではありません。

詳しくは[応募方法]にあるオーディション詳細ページをご覧ください。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

<2023年3月まで>
チケットバック制のみ
※集客数が増えるとチケットバック額の割合が増加します。

<2023年4月以降>
〇Aプラン⇒ノルマ+チケットバック(ハイリターン)
〇Bプラン⇒参加費+チケットバック
〇Cプラン⇒参加費・ノルマなし、少額固定バック
このなかからお選びいただけます。

詳しくは[応募方法]にあるオーディション詳細ページをご覧ください。

応募資格

18歳以上の方
稽古・本番スケジュールを確実に空けられる方
集客意欲のある方

応募方法

以下のオーディションページの内容を確認し、ページ下部の申し込みフォームからお申し込みください。

https://asagayadrum-project.hp.peraichi.com/audition

お問い合わせ

メールタイトルを「オーディション問い合わせ」とし
misakikaku33@yahoo.co.jp
までご連絡ください。

オーディションプラスTOPへ