関西発 青春系超王道アイドルグループ「LEAM」新メンバー募集

主催

WHITE MUSIC ENTERTAINMENT

募集締切

2023/10/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

WHITE MUSIC ENTERTAINMENT所属
関西発 青春系超王道アイドルグループ『LEAM』の新メンバーを募集いたします。
『LEAM』は可愛い衣装・可愛いオリジナル楽曲でアイドル側、ファン側どちらも楽しめるグループです。

『女の子の青春時代の儚い恋愛を思い出させる』をコンセプトに、楽曲も女の子の甘酸っぱい恋愛の歌詞を可愛い〜カッコいい感じの楽曲で、ライブ中の表情やパフォーマンス、オリジナル曲のギャップにエモさを感じるのが特徴です。

昨年の4/29にデビューし、今年の4/29で1周年を迎えるということで、これから更に『LEAM』を大きくして行きたい!という思いで今回新メンバーを募集します。

オリジナル曲:現時点で6曲 / オリジナル衣装:2着(1周年ワンマンでもう1着)
と、デビューして間もないグループですがLEAMだけのオリジナルがたくさん!

これからも新曲・新衣装ともにまだまだ増やしていく予定です。

更に2023/4/29に十三GABUでワンマンライブが決定しております。

募集に関しましては、経験者・未経験者は問いません。
これから一緒に『LEAM』を大きくして行きたい!『LEAM』のメンバーとして一緒にやって行きたい!という方は是非ご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

オーディションに関しまして、
1次審査→書類審査(通過者にはメールを送らせていただきます。)
2次審査→歌唱・ダンス審査(メールにてお送りいただきます。)
3次審査→面接(対面orビデオ通話で面接させて頂きます。)

合格後のスケジュール

合格後は、スケジュールを合わせ顔合わせやレッスン日、デビュー予定などをお伝えさせて頂きます。

オーディション参加費

3次審査が対面の場合、面接場所までの交通費はご自身負担でお願いいたします。
それ以外に関しまして、ご負担するものはございません。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

研修期間は交通費のみ支給。
研修期間終了後は、固定報酬+交通費+歩合を支給。

応募資格

・応募時点で16歳〜25歳の女性
・経験、未経験問わず
・事務所無所属の方
・本要項・免責事項に記載する全ての項目に同意していただける方
※未成年者(20歳以下)の方は親権者の同意を得た上でご応募ください。

応募方法

①プロフィール

・氏名(読み仮名)

・生年月日/年齢

・職業/学年

・住所

・連絡がとれる電話番号、Eメール

・身長/体重

・学歴/職歴

・芸歴/ダンス歴(あれば)
※芸歴がある方は、当時の芸名とともに記載ください。

・志望動機/自己PR

・現在お持ちのSNSアカウント
(アカウント名)


②写真2枚

全身1枚+バストアップ1枚/加工していない写真
 
ご応募は➩bokura.no.leam@gmail.com
まで。

ドメイン設定をされてる方はこちらのメールアドレスから受信できるよう、解除しておいて下さい。

メールが返って来ない場合、こちらに届いてない場合もございますので、お手数ですが

@leam__officialこちらのDMまでご連絡ください。

お問い合わせ

メール→bokura.no.leam@gmail.com

twitter→@leam__official

オーディションプラスTOPへ