株式会社REBOOT 新人声優&アイドルオーディション

主催

株式会社REBOOT

募集締切

2023/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

【上京支援有り】新人声優オーディション開催2023

声優&アイドルの第一歩を踏み出そう!!

下記の公式LINEよりご連絡ください。
※新人声優&アイドルオーディション見ましたと一言お願いします
https://lin.ee/SFaLlhA

インフルエンサーを育ててきた当社が芸能部門として新人声優所属オーディションを開催します。

あなたも声の可能性にチャレンジしませんか?
洋画吹替・ナレーション・アニメ・ゲーム・ ラジオMC、 SNSの伸ばし方活躍の場が広がります。

今回声優活動グループを新規に結成させていただきます!

都内を中心に声優活動のグループメンバーを募集しております。

声優経験者はもちろん!
未経験者も募集中!

所属者はグループとしての活動からソロ活動を
行っていただきます‼️

研修生などではなく初めから活動の幅を広げられるようバックアップ。

※遠方の方は上京が大変だと思いますので生活面の援助なども面倒見ます。もちろん、都内の方も状況見て援助します

初期メンバーは強いです!!
一人一人の面倒見の良さが違います

【声優グループorソロorアイドル活動】
声優になりたい!マルチタレントになりたい!初めてみたいがツテがない!生活面が不安...!等、芸能活動に憧れている男女を育てていく、育成事務所です。

声優活動、アイドル活動をしてみたい男女はもちろん!
自信が無い子や、アイドルや声優になってみたかった女の子、夢や目標って中々見つからなくて困っていた。日々日常に刺激が欲しい方!一度きりの人生なので期間だけでも決めてなにかやってみたい方!でも大丈夫!
不安や悩みもスタッフが常にいるので安心解決です。
育成事務所の為、その子に合わせた方法で解決していきます。


応募・所属は登録費用すべて無料です!

⭐︎まずはご連絡ください
あなたが声優として活躍できる声優事務所です。
たくさんの皆様の応募お待ちしています

オーディションのスケジュール

一次選考→オンライン面談
二次選考→対面(合否判断)

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

無料

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬の65%をお支払い。

応募資格

18歳〜45歳までの男女

応募方法

※声優&アイドルオーディション見ましたと一言お願いします
https://lin.ee/SFaLlhA

お問い合わせ

rebootagency2022@gmail.com

オーディションプラスTOPへ