[滋賀]flashflower アイドルオーディション

主催

flashflowerProduction

募集締切

2023/12/31

このオーディションは募集を締め切っています。

募集内容

はじめまして、私は白浜ななこといいます!19歳で今は就職しており、副業で衣装製作しております!

この私と
一緒にソロアイドル、ユニットアイドルとして頑張ってくれる子たちを大募集しています!


♡募集している枠♡

1.王道アイドル系ユニット⌇ColL

2.ソロアイドル



1.所属している佐倉にこと共に一緒にアイドル活動してくださる1名の方を大募集しております!最初は皆さんで好きな曲をカバーしていただいたりしてライブをしていきます。後にオリジナル曲やMVなどを撮っていきます。衣装も制作がまだですのでどんな衣装がいいか考えていきましょう!

2.またソロアイドルも募集中でございます。王道アイドルでも、中性的なアイドルでも!自分らしいアイドルになれるためのサポートをさせていただきます。こちらも衣装準備いたしますので、一緒に考えていきましょう!



1.2.どちらも最初は研究生として事務所に所属していただき、一緒にダンスと歌のレッスンや、後に研究生としてステージに立っていただくなど所属していただいている方もとても楽しくできる場を設けていきます!



デビューはまだ未定なのですが、皆さんがステージに立てる準備が整いましたらデビューとなります。

デビュー後はステージに立ってもらったり、物販やsnsなどを中心に活動したいただきます。

オーディションのスケジュール

一次審査 書類審査
(一週間程度)
二次審査 面接
(一週間程度結果待ちです)

合格後のスケジュール

9月頃に顔合わせと、レッスン開始できたらなと思います!

オーディション参加費

滋賀県でオーディションしますので、そこまでの交通費は個人でお願いいたします。

合格後にかかる費用

交通費、食費代、レッスン代の半分

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

チェキ代の半分
衣装

応募資格

活動場所は関西で、滋賀県に練習をお越しになられる方
アイドルを本気で目指されている方
笑顔が素敵な方
体も心も健康な方
未成年者の方は親に許可を得ているか、応援してくださるか
所属なしの方

応募方法

ホームページにありますお問い合わせのところからアイドルオーディション受けたいですと申し込んでいただくか、twitterのdmよりお願いいたします。
http://flashflower.jimdofree.com


応募の時に送っていただきたいもの

1.名前(本名)

2.年齢(未成年の方は親に許可を得ているか)

3.職種

4.何故ここの事務所のオーディションを受けたか

5.アイドルになりたい理由

6.好きなこと、もの(なんでも構いません!)

7.自己PR

8.顔写真、全身写真(加工極度はお辞めください、プリクラもNGです)

9.SNS(あればお願い致します)




お問い合わせ

inahos21221@gmail.com

オーディションプラスTOPへ