リトルネコ 新メンバーオーディション

主催

リトルネコ

募集締切

2024/3/15

募集内容

《リトルネコとは》
◾️コンセプト
多彩なジャンルの楽曲と個性的なメンバーを武器にしたアイドルグループです。
「誰もが主人公」をテーマに、メンバーそれぞれの魅力を最大限に発揮したライブステージが特徴です。
全13曲あるオリジナル楽曲では、曲ごとにセンターを変え、メンバーの持つ個性を楽曲ごとに表現しています。
まるで映画を見ているかのような物語性のあるライブステージは、アイドルファンにとどまらず幅広い世代の心を掴みます。

ライブ映像はこちら
https://youtu.be/OL7_ksZpDM8?si=2h2vwK_7NpWSSsKA

◾️活動について
2021年3月にデビュー。
デビューから2年目で「サワソニ59キャンプ」、「ギュウ農フェス秋のSP2022 お台場2days -Field of Dreams-」に出演。
1stワンマンライブをSHIBUYA DESEOにて開催。満員御礼。

ライブハウスでのイベント出演にとどまらず、地域のお祭りやイオンモールでのイベント等にも多数出演しています。
また、YouTubeへの動画投稿も積極的に行っています。

《こんなあなたを待ってます》
◾️たくさんの人を幸せにしたい、喜ばせたいと思う人
→たくさんの人を幸せにするエンターテイメントを一緒に作りましょう!

◾️何か趣味や特技を持っている人
→あなたの個性や魅力を最大限に生かした活動をしていきます。特に、歌やダンスに自信がある方は大歓迎です!

◾️SNSでの発信が好きな人
→YouTube、TikTok、Instagram、Xを使うのが好きな方、大歓迎です!

◾️新しいものをイチから作りあげたい人
→リトルネコはどんどん新しいことに挑戦していきます。メンバーの提案も取り入れながら活動していきます。

◾️秀でた才能があるわけじゃないし、自分のことを何の取り柄もないと思っている人
→それも、リトルネコでは立派な個性です。あなたの面白さや魅力を引き出します。

◾️アイドル活動を通して成長したい人
→リトルネコでは、メンバーの成長過程を見せることも大切にしています。アイドル活動を通して様々なスキルを磨いていきましょう!

◾️アイドルが好きな人
→あなたの「好き」を追求できる場をご用意します!

オーディションのスケジュール

◾️書類選考
※合格者のみ通知

◾️1次審査(面接)

◾️2次審査(歌唱審査)

◾️合格通知
※合格者が定員に達し次第、募集を終了いたします

合格後のスケジュール

専属契約後、約2か月のレッスン期間を経てステージデビュー

オーディション参加費

オーディション参加費はありません。選考に関わる交通費等は自己負担とします。

合格後にかかる費用

活動にかかる費用はございません。交通費は自己負担とします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

歩合制にてお支払いします。

応募資格

・16歳~28歳の方(未成年者は保護者の同意が必要)
・心身ともに健康な方
・都内で活動可能な方
・アイドル活動を優先できる方(学生の方は学業を優先とします)
・特定のプロダクションに所属していない方

応募方法

メール又はLINEにて、下記<必要事項>をコピー、記載の上お送りください。

件名:オーディション応募(※メールの場合)

<必要事項>
・氏名
・年齢
・生年月日
・身長/体重
・電話番号
・過去の活動歴(あれば)
・自由記入(応募理由や自分のアピールポイントなど)
・写真(全身、上半身各1枚)
・保護者氏名/連絡先(未成年者の場合)

メール
popula.mme@gmail.com

LINE
https://lin.ee/GtNlbeN

お問い合わせ

LINE
https://lin.ee/GtNlbeN

メール
popula.mme@gmail.com

オーディションプラスTOPへ