新生ぱんだソフト ワークショップオーディション

主催

ぱんだソフト

募集締切

2024/3/31

募集内容

今年で8年目を迎えるぱんだソフトがパワーアップ!

制作しているゲームに加え、アニメや外画の吹替、ナレーションなど様々な声優の案件も扱うようになりました。

詳細
https://pandasoft.jp/workshop/

弊社が目指しているのは声優の皆さんとの「Win Win」の関係です!

ワークショップを開催することで、常にオーディション候補者を抱えることができる会社と、レッスンで腕を磨きながら現場に出てもらう声優の良質な関係。

2024年はさらに全体をレベルアップさせて臨みたいと考えています!

是非、スタジオ説明会にお越しください!!
(レッスン見学も随時受付中)

オーディションのスケジュール

下記いずれかの説明会に参加していただき、参加の意思のある方を合格とします。

3月2日(土)14:30
3月2日(土)21:00
3月4日(月)21:00
3月5日(火)21:00
3月10日(日)21:00
3月11日(月)21:00
3月12日(火)15:00
3月19日(火)13:30

場所は都内中野区の弊社スタジオです(スケジュールが合わない方は応相談)
※レッスン見学も随時受付中。興味のある方は併せてお問い合わせください

オーディション参加費

無料

合格後にかかる費用

ワークショップのレッスン費

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

ワークショップを通じて、様々なオーディションを受けていただきます。
出演料は案件によりますが、内容に準じた金額をお支払い致します。

応募資格

15歳以上の男女

応募方法

下記内容を記載し、こちらのアドレスまでお送りください
pkworks@shibuyaradio.tokyo

①氏名(ふりがな)
②連絡先
③芸歴・レッスン歴があれば選考の参考までにご記入ください

お問い合わせ

pkworks@shibuyaradio.tokyo

オーディションプラスTOPへ