青藍ピリオドを超える新グループ スターティングメンバー募集

主催

青藍ピリオド

募集締切

2024/2/29

募集内容

現在所属している青藍ピリオドは2023/07/21にデビューした『 僕たちの最終戦は、ここだ。』というキャッチコピーを掲げた楽曲派アイドルグループです。

今回、更なるグループ拡大を目指すべく、青藍ピリオドを継承する新グループメンバーオーディションを開催する運びとなりました。新グループは現在の青藍ピリオドとは違い、大型対バン・大箱ワンマンに向けて売れるためのグループとして始動いたします。今回は追加募集となりますので決定次第終了となります。お早めにお申し込みください。

音楽が好きな方やアイドルが好きな方、志望動機は問わず本気で活動していける方を募集いたします。
共に未来を切り拓いていける方、お待ちしております。

オーディションのスケジュール

【1次選考】LINE応募による書類審査
【2次選考】面接(詳細は合格者にのみ追ってご連絡いたします)

合格後のスケジュール

新グループスターティングメンバーとしてデビュー

オーディション参加費

特になし

合格後にかかる費用

特になし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費全額支給・弊社規定の報酬をお支払い致します。

応募資格

■満15~25歳の女性(未成年の方は保護者の同意を得てください)
■経験不問
■特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
■月間20日程度の活動に支障のない方
■合格後、主に都内での活動が可能な方(遠征の場合もございます)
■音楽・アイドルが好きな方

応募方法

下記リンクよりLINEを追加していただき、必要事項を記入してお送りください。
皆様のご応募をお待ちしております!

https://lin.ee/HtzQow5

お問い合わせ

seiranperiod@gmail.com

オーディションプラスTOPへ