アイドルグループ「HOTALOOP」新メンバーオーディション

主催

HOTALOOP

募集締切

2024/3/31

募集内容

「蛍のように一瞬の輝きの為に、見えないところで時間をかけて成長する。それを何度も何度も繰り返して大きな光になる。」をコンセプトに、観る人の心に光を灯す道標となるアイドルグループ『HOTALOOP』。

2023年7月30日に月見ル君想フにてデビューをした、アイドル未経験のメンバーで構成されています。
右も左も分からない普通の女の子がアイドルになり、夢を掴むまでのドラマがここにあります。
エモーショナルでお洒落なロックサウンドの中に王道なメロディーで誰もが聴きやすい楽曲で、LIVEではHOTALOOPの空間を演出し、2023年11月30日にはグループ初の音源「夏夢」が配信されました。

「アイドル楽曲大賞1位」受賞作家のGUCCHO、「バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI」等にも楽曲提供をしているメイビーモエ、等様々な作家さんに楽曲制作をしていただいております。
有線放送等にて放送実績があります。

そんなデビューして4か月が経ったHOTALOOPは、この度更なるステップアップを目指し新メンバーの募集を開始しました。

〈はじめに〉
アイドルって一見キラキラしてて、チヤホヤされて、輝かしいイメージがあるかもしれません。
ですが、現実はそんなことはなく、見えないところでの努力の方が断然多いです。
それでもステージに立ったら笑顔でファンに元気を与える。
それを地道に繰り返して大きなステージに立った時、その努力は報われるはずです。

〈求める人物像〉
大切な10代後半、20代前半を使うのだから、だらだらアイドルをしていてもしょうがない。やるなら1,2年本気でやりきってください。
そうしたら、その先にアイドルを続ける意味があるのかが見えてくるはずです。
アイドルになるのが夢の人はお断りです。
他の誰のためでもなく、自分のためにアイドルで有名になりたい人を求めています。

自分の目標のためにとにかく努力できる人
物事をポジティブに捉えられる人
コミュニケーションを取るのが好きな人
周囲や環境に思いやりと感謝を忘れずに活動できる人
悪口・ネガティブ発言をしない人
嘘をつかない人

のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

1次審査=書類審査
※通過者にのみ1週間以内にご連絡いたします。

2次審査=面接(歌唱・ダンス審査)
※東京都内にて実施します。
※面接の際の交通費は自己負担となります。

1週間以内に、合格発表をご連絡いたします。

合格後のスケジュール

合格後・・・グループのレッスン参加、楽曲の振り入れ、ライブ見学、SNS/街頭での広報活動など。
2月上旬・・・新体制として活動開始。

オーディション参加費

2次面接の交通費のみ、自己負担となります。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

活動姿勢による、パーセンテージ支給

応募資格

経験不問
15歳(⾼校⽣)以上で特定の事務所、レコード会社等との契約のない⽅
未成年者は親権者の同意が必要
15歳〜25歳までの女性
活動を第⼀とし本気で取り組める⽅
心身ともに健康である人

応募方法

下記をご記入の上、公式LINEまたはメールにてご応募ください。

応募用公式LINEはこちら
https://lin.ee/kSUd5bd

応募先メールアドレスはこちら
contact@hotaloop.office-bit.jp

・お名前
・ご住所
・電話番号
・メールアドレス
・年齢
・身長
・体重
・アイドル経験の有無(ある場合は前歴を明記)

・志望動機
・写真2枚(顔・全身)
・自己PR動画(1分程度でご自身のことがわかる内容であればどのような動画でも構いません)

お問い合わせ

contact@hotaloop.office-bit.jp

オーディションプラスTOPへ