劇団野ばら 2024年度 出演者募集

主催

劇団野ばら

募集締切

2024/3/30

募集内容

当、劇団野ばらは、1970年創立以来、日本全国の小学校における演劇観賞教室を中心に公演活動をつづけてきました。「いま、生きていることのよろこびを共有でき、未来を語り合える舞台をつくりたい」それが、私たちの変わらぬ願いです。

現在、創作劇「あした あさって しあさって」と、宮澤賢治名作童話「山の風から聞いた話」の2本の作品を上演しています。

この度、当劇団では、出演者、制作、公演スタッフを募集しています。

児童劇に興味・情熱のある人、旅公演ができる人を歓迎いたします。

このコロナ禍においても、いつの時代でも、子供たちにとって生の舞台に触れ感動を覚えることは、心の豊かさを育むうえで絶対に必要なことであると私たちは確信しております。

明日から、私たちと一緒に子供たちに「心の栄養」を届けに行きましょう。そして、そのために、私たちは懸命な舞台づくりをしていきましょう。

一人一人の心に「夢と感動と未来」を乗せて・・・・・。

オーディションのスケジュール

2024年2月20日面接オーディション
2024年3月上旬合格発表

合格後のスケジュール

2024年4月~5月にかけて稽古
2024年6月以降、全国の小学校にて公演あり

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

交通費支給、本番日日給制(能力により決定)、本番日食費支給

応募資格

歌を歌うことが得意で好きな方、旅公演が可能な方、健康で体力に自信のある方、全国の小学校にて公演があります、子供たちの前でお芝居することに興味がある方。

応募方法

①お名前(芸名がある方は記入)、②お住い(最寄りの駅)、③身長、スリーサイズ、④バストアップと全身の写真、⑤応募理由
①~⑤までを記入のうえ、メール(info@gekidan-nobara.com)又は郵送(203-0012東京都東久留米市浅間町2-9-8)にてご応募ください。

お問い合わせ

Info@gekidan-nobara.com

オーディションプラスTOPへ