[大阪]劇団「アイラボ」団員募集

主催

アイネクストエンターテインメント

募集締切

2024/3/31

募集内容

2024年4月スタート『アイラボ』
《演劇と仕事の両立》をテーマに芸能事務所アイネクストを母体とした新しい組織となります。

アイネクストでは、芸能事業以外にもライブ配信 / 映像制作 / イベント / 飲食催事 / コールセンター / セールスプロモーション等の事業を展開している為にお仕事をしながらオーディションや舞台公演を実現する事が出来ます。

【こんな事はありませんか?】
・演劇や俳優を目指す上でオーディションや稽古の日程調節が難しい
・アルバイトを掛け持ちして、空いてる時間にシフトを組んでいる
・俳優としての歩み方がわからない

【アイラボで実現できる事】
◻︎アイネクストでお仕事をしてもらうので毎月安定したお給料がもらえます。(お仕事内容は本人のスキルを加味して選定)

◻︎オーディションを受ける事ができます。
(エキストラ案件から企業モデル、VP、SNS動画、有名映画や有名舞台のオーディションまで数多くあります)

◻︎週一回の演技レッスン
関西で様々な舞台の脚本、演出を担当し、2,5次元ミュージカル演出家でもある方の演技レッスン

◻︎アイラボ舞台公演 /年二回

◻︎芸能マネージャーからのサポートあり

【アイラボをスタートする経緯】
私達のお仕事は常に可能性を持った方を育成する事です。しかし舞台や俳優を目指す過程の上で《演劇と仕事》を両立する事は予想以上にハードルが高く、諦めていく方をこれまでたくさん見てきました。

その現状を打破すべくアイラボの発足となりました。

オーディションのスケジュール

【今後の流れ】
2024年4月からのスタートに向け、募集を開始いたします。
2月以降、希望者の面接・説明会を随時開催予定。
※面接・説明会は同日に複数希望者がいる場合、グループ面接になります。

合格後のスケジュール

合格者は4月より芸能レッスンと仕事の両立スタート!!
事務所から様々なオーディションのご案内、アルバイト等のお仕事のご案内をします。

◻︎週一回の演技レッスン
関西で様々な舞台の脚本、演出を担当し、2,5次元ミュージカル演出家でもある方の演技レッスン

◻︎アイラボ舞台公演 /年二回

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

所属費、登録費、レッスン費無料。
一部ワークショップ参加費必要(参加自由。都度案内します。)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

仕事発生時は、利益の所定の配分率をお支払いします。

応募資格

【募集年齢】
18~35歳くらいまで

【条件】
・大阪にある稽古場、事務所に来れる方

【求める人物像】
・芸能界、俳優、タレントを目指している方(初心者可)
・仕事をしながら芸能の勉強をしたい方
・舞台に出演したい、演技をしっかり学びたい方
・映画やドラマ等のオーディションに挑戦してみたい方
・モチベーション高く、目標に向かって頑張れる方
・積極性のある方

応募方法

★エントリー方法①
下記Googleフォームよりエントリー
https://forms.gle/qV7F9x2uEPRpwjXY8

★エントリー方法②
下記①~ を記載、もしくは履歴書を添付して【next.entertainment2023@gmail.com】まで送付
①氏名(よみがな)
②メールアドレス
③電話番号
④生年月日
⑤性別
⑥現在の職業
⑦目指しているもの(俳優/タレント/モデルetc)
⑧これまでの芸能活動の経歴(あれば)
⑨SNS(Instagram等あれば)
⑩自己PR

お問い合わせ

next.entertainment2023@gmail.com

オーディションプラスTOPへ