BLOOD/. 追加メンバー募集

主催

enjoy music合同会社

募集締切

2024/3/31

募集内容

ROCK系アイドルグループBLOOD/.の追加メンバーを募集いたします。

【BLOOD/.(ブラッドエンド)】とは
ザ・ドリフターズの仲本工事さんのyoutubeやTV番組や音楽番組など放送業界にて作家としても手掛けている元俳優・ラジオDJなどを務めた、しんのすけファイヤーがプロデュース!
楽曲は元メジャーV系バンドのギタリストso-taとMAX乙女心などの楽曲で有名な松田純一氏などによるメジャークオリティなオリジナル楽曲が10曲(うち未発表4曲)を兼ね揃えた楽曲とパフォーマンス重視のグループです。

2023年に行われたIDOL COLOSSEUMでは東日本エリアで優勝し全国では準優勝となりました。
大阪SENNAN LONG PARKで行われた国内最大級のビーチフェスMUSIC CIRCUS2023にも出演!その他ロックフェスなどアイドルライブのみならず全国のフェス・お祭りにも出演しています。
今回、追加募集をかけたのはグループの更なる向上とアイドルファンのみならずアーティストや一般の方にもファン層を増やしていきたいと思い、募集を行いました。

我こそは!という方のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

メールまたはフォームまたはLINEにてご応募いただき1次書類審査をいたします。(合格者のみ返信いたします)
1次審査の通過された方は後日面談をして所属契約となります。

合格後のスケジュール

レッスンにてダンス・振り付け・ボイストレーニングや基礎を学んで時期を判断してからデビューとなります。(約1ヶ月以内を予定)

オーディション参加費

オーディション費用は一切かかりません。
2次審査で面談時には交通費をお渡しします。
合格後、交通費は都内近郊は個人にて負担(遠征に関しては事務所負担)

合格後にかかる費用

所属に関する費用の宣材写真代・レッスン・衣装代などは全て事務所が負担いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

報酬は全て歩合給となります。
物販の販売価格から原価を引いた6割から契約となります。
(例)チェキ1枚1,000円で販売の場合、原価(現在70円)を引いた930円の6割550円が報酬になります。

その他イベント出演料などがある場合は6割から報酬スタートとなります。
撮影会などは更に割合が上がります。

応募資格

・13~25歳までの女性(未成年者の方は保護者の同意が必要となります)
・都内近郊を中心に継続的に活動ができる方
・常識を持った行動と秩序を守れる方
・精神ともに健康状態に不安のない方
・特定のプロダクション及びレコード会社など契約のない方もしくは契約終了予定の方
・合格後、弊社所属として熱心な気持ちで活動ができる方

応募方法

応募フォームはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S88758276/

メールはこちら
staff@enjoymusic.tokyo
又はLINEにて以下の内容をお送り下さい。
お名前・生年月日・年齢・身長・体重・住所・電話番号
アピール文・特技・芸能経験の有無(有れば教えてください)
写真を2枚(全身・バストアップ)※加工のないものでお願いします。

LINE応募の方はID:neveryell2016
メールと同じく上記内容を送ってください。

お問い合わせ

staff@enjoymusic.tokyo
担当:野原

オーディションプラスTOPへ