SAI-HATE 追加メンバー&新グループメンバー募集

主催

12カンパニー株式会社

募集締切

2024/3/31

募集内容

2023/12/20にデビューしたSAI-HATEの追加メンバーオーディションです。
また、適性によって12カンパニー株式会社が運営する新グループへの加入も検討いたします。

■事務所について
12カンパニー株式会社は2017年に設立したプロダクションです。
今まではコスプレイヤープロダクション部門/IP開発部門/イベント事業を中心に運営してきましたが、2023年からアイドルマネジメント事業にも取り組んでおります。

■所属グループについて
SAI-HATEは2023/12/20にデビューした3人組本格派&楽曲派グループです。
楽曲や振り付け、衣装デザインやSNSのクオリティなど、関係各所協力の元、スタッフ・メンバー一同こだわり抜いて制作しております。
また、ステージでのライブ活動には特に力を入れており、心を動かすパフォーマンスを目指し活動しております。

オーディションのスケジュール

■一次審査(書類審査@公式LINE)

■二次審査(オンライン面談)

■三次審査(最終面談、実技審査)
・都内スタジオにて最終面談も兼ねた、実技審査を行います。(課題曲の歌唱・ダンスを行っていただく予定です。)

■注意事項
・応募者が多数見込まれるため審査通過者にのみご連絡を差し上げております。審査結果のお問合せはご遠慮ください。
・審査にかかる交通費等の費用は自己負担でお願いしております。

合格後のスケジュール

合格発表後、デビューに向けてレッスン開始。
5月までのデビューを目標に取り組みます。

オーディション参加費

オーディション参加費及びその後にかかる費用は一切ありませんが交通費は自己負担となります。

合格後にかかる費用

なし

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

・所定の報酬、基本的に歩合制となります
・衣装や備品の貸し出し無料
・ダンスレッスン、ボイストレーニング費用
・交通費全額支給(一部規定あり)
・地方から上京する場合など引越し費用、賃貸費用の一部手当て

応募資格

・経験不問・満15歳以上の女性の方
・現在特定のプロダクションと専属契約のない方
・過去に所属したプロダクションより活動制限を受けていない方
(特定のプロダクション及び事務所とご契約されている方は要相談。)
・都内を中心に活動可能な方(学業との両立も考慮します)または遠方にお住まいの方で、メンバーに選ばれた場合、速やかに上京・在住できる方
・心身共に健康な方・2次審査以降の審査に参加できる方
・自分の仕事に責任を持てる方
・ルールや規律を守れる方
・こまめな連絡ができる方

何より、ダンス、歌が好き、アイドルとして活躍したいと本気で取り組むことができる方アイドル活動を通じて、何かを残したい、作りたい方、お待ちしております!

応募方法

下記の必要事項をオーディション公式LINEまで送信してください。
https://page.line.me/684yulnc

■必要事項

①氏名
②生年月日
③身長・体重
④お住まいの都道府県
⑤電話番号
⑥各種SNSアカウント
⑦ご経歴(歌、ダンス、アイドルの経験など)
⑧自己PR(応募理由など)
⑨写真2点(上半身・全身) ※未加工の写真でお願いします
⑩何を見て応募しましたか?
例:オーディション情報サイト、instaストーリー、twitterの投稿など
 
上記の送信で応募完了となります。

お問い合わせ

応募に関しまして、不明点などございましたら
audition@12company.co.jp
までお問い合わせください

オーディションプラスTOPへ