アル・シェア 所属声優・特待生オーディション

主催

株式会社アル・シェア

募集締切

2024/3/31

募集内容

声優事務所アル・シェアの所属声優オーディション及び附属養成所D-eXの特待生オーディションを東京・福岡・札幌(北海道)で同時開催します。

所属声優オーディション合格者は、アル・シェア所属声優として正式に契約いたします。
特待生オーディションで特待生として合格された方は、入所金と半年分のレッスン費が無料になります。

特待生オーディションは演技未経験者でもご応募可能です。
東京、福岡、札幌で声優として活動したいあなたのご応募お待ちしております!!

オーディションのスケジュール

■3月審査
・一次審査(書類)
応募締切日:2024年3月3日(日)
※二次審査(対面)に進む方は、3月6日(水)までにご連絡いたします。

・二次審査(対面)
二次審査日:2024年3月9日(土)

■4月審査
・一次審査(書類)
応募締切日:2024年3月31日(日)
※二次審査(対面)に進む方は、4月3日(水)までにご連絡いたします。

・二次審査(対面)
二次審査日:2024年4月6日(土)

※郵送での応募は受け付けておりません。
※二次審査の結果は、審査終了後1週間以内にメールにてご連絡いたします。

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

正所属、特待生合格の場合は費用は発生いたしません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所属声優オーディション合格者は、アル・シェア所属声優として正式に契約いたします。
特待生オーディションで特待生として合格された方は、入所金と半年分のレッスン費が無料になります。

応募資格

■年齢、国籍
・16歳以上の健全な方(未成年は保護者の承認が必要です。)
・国籍不問(ただし、ネイティブと同等に日本語が話せる方)
■必須項目
・特定のプロダクション等と契約されていない方
・志望する地域で活動することができる方
■キャラクター
・社会人としてのモラルを持ち、一般的なマナーが守れる方
・他者とのコミュニケーションを積極的に取れる方
■所属声優オーディションのみ
声優として1年以上の実務経験がある、または、専門学校や養成所などで1年以上のレッスン経験がある方

応募方法

6か月以内に撮影された顔写真の画像をご用意いただき、下記のアル・シェア 所属声優・特待生オーディションのページの下にある応募ページボタンから応募してください。
https://al-share.co.jp/audition/

お問い合わせ

audition@al-share.co.jp

オーディションプラスTOPへ