王道系アイドル 桜色Standard 追加メンバー募集

主催

T.S.P

募集締切

2024/4/30

募集内容

2022年1月30日 ヒューリックホール東京にてデビューしました【桜色Standard】追加メンバーを募集致します。
2024年1月21日に行われた1stワンマンライブでは、会場に入りきれない程のお客様にご来場いただき、大成功となりました。

グループのコンセプトは『ピンク』ということで、衣装や楽曲の方向性もピンクを意識した可愛いモノになっています!
楽曲は某48グループやアニメOPも手掛けている作曲家をメインに提供頂き、ライブでは全てオリジナル曲を行います。

【フローラルマジック】
https://youtu.be/bd21nXLh4R8

【ひらりひらひら】
https://youtu.be/IsVbPl1tu-8

【La・Ta・Ta】
https://youtu.be/Is7LWstXFZY

【アイドル経験者の方へ】
コロナ禍もあり思うような活動が出来ず、志半ばで諦めた方も沢山いると思います。
過去のアイドル活動では理不尽なことや辛いことばかりだったという方は、一度弊社にご相談ください。
貴女が誠実に努力出来る人であれば、弊社は全力でバックアップし楽しく充実した活動を約束します。

【未経験者の方へ】
経験有り、無しは関係ありません。
アイドル活動にとって大切なのは
①常に向上心を持ち、努力を怠らない
②上手くいかなくてもすぐに諦めず、根気強く頑張れる
③日頃からアイドルとして相応しい、正しい生活を送れる
以上の3点です。
この項目を常に実践出来る人であれば、必ず有意義な活動が出来るはずです。

弊社は『やりがい搾取』ではなく、貴女の努力を全力でサポートし、頑張れば頑張った分の正当な報酬があることをお約束します。
衣装代やレッスン代は全て無料です。
既に『Twinkle☆Stars』という王道系アイドルグループを8年運営しており、デビュー後の出演イベント含めマネージメントも安心です。
皆様のご応募お待ち申し上げます。

【活動状況】
ライブ活動は基本的に土日祝がメインなので、平日の活動が難しいという方でも大丈夫です。
ALTAKeyStudio、LUMINE0ホール、WITH HARAJUKUなど大箱でのライブも多数有り。
様々なジャンルの曲が豊富にありますので、ライブではオリジナル曲のみ、カバー曲は一切やりません。

オーディションのスケジュール

第1次審査=書類審査(通過者のみに連絡)
第2次審査=面接審査

合格後のスケジュール

面接審査を通過した方は契約の前に練習生としてレッスンに参加し、グループの楽曲を練習しつつ雰囲気や人間関係を感じてもらい、本当にこの事務所で良いのかを判断してもらってから契約をしております。
契約後はスキルに応じて順次ステージデビューとなります。

オーディション参加費

オーディション参加費は一切かかりません。
交通費のみ自己負担となります。

合格後にかかる費用

交通費のみ自己負担となります。

衣装、ダンスレッスン等全て無料。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

物販ノルマ一切なし
バックは売上の50〜60%(詳細は面接にて説明)

短時間の活動でも高収入(月20万円以上も可能)

応募資格

★16歳〜見た目20代迄
※未成年者の応募には親権者の同意が必要です
★都内(渋谷、新宿、秋葉原)に通える方
★平日(夕方)も活動できる方
★歌、ダンスが好きな方
★協調性のある方
★ルールを守れる方
★心身共に健康な方(精神疾患などの不安がない方)

応募方法

1.氏名
2.生年月日
3.身長、体重、血液型
4.SNSアカウント(Twitter等)
5.住所、連絡先
6.写真(全身、上半身各1枚)
7.現在の職業
8.経歴(ある方)
9.志望動機、PR、特技など

以上の項目を記入し

・LINE→@457esrel
twinklestars2016b@gmail.com
・‪@sakurairo_TSP(Twitterアカウント)にDM

上記連絡先のいずれかにご連絡お願いします。

T.S.P所属
王道系アイドルグループ
『Twinkle☆Stars』
http://tsp-official.amebaownd.com/

↑こちらも随時募集しておりますので、ご興味ある方はHPをご覧ください。

お問い合わせ

twinklestars2016b@gmail.com

オーディションプラスTOPへ