[関西]株式会社キャベッジ 新アイドルグループオーディション

主催

株式会社キャベッジ

募集締切

2024/4/30

募集内容

2024年10月デビューを目標に、関西を拠点にしたアイドルグループの第1期メンバーを募集します!

「夢と元気を与える!!」をコンセプトにした王道アイドルです。

パフォーマンスが始まると同時にオーディエンスが自然と、笑みと歓声が溢れるようなイメージをしています。
''地下アイドル''という枠にとらわれずメディアへの露出や、野外での大規模ライブへの出演を企画します。

また、2024年度内に「なんばHatch」でのライブ出演を予定しており、大きなステージでも動じないパフォーマンスができるよう、プロのボイスレッスンやダンスレッスンを無償で手厚く提供いたします。

◼️プロデューサーから応募者様へのメッセージ
数多くのアイドルオーディションサイトから弊社の掲載ページを見つけて頂き、誠にありがとうございます。

・テレビで活躍するアイドルを見て憧れを持っている。
・漠然と有名になりたいという想いを持っている。
・過去に芸能界での活躍を挫折してしまったが諦められない。
・ちょっと気になったから応募してみたくなった。

等々応募のきっかけは何でも構いません!

ただ、やるからには本気で努力をし、本気で高みを目指せる方とお仕事したいと思っております。

アイドル経験者はもちろんですが、全くの初心者であってもアイドルとして活躍したいという強い想いがある方は大歓迎です!

我々もメンバー達が十分に実力を発揮できるよう、全力でバックアップ致します!

なるべくたくさんの方々とお会いしたいと思っているので、皆様のご応募お待ちしております。

オーディションのスケジュール

第1次審査=LINE@にて書類選考(合格者のみ通知)
第2次審査=面接(日程等応相談)
第3次審査=無料のレッスン
第3次審査合格後、契約締結

オーディション参加費

なし

合格後にかかる費用

なし

楽曲代、衣装代、レッスン費用もいただきません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

給与につきましては、
利益の所定の配分率をお支払いします。

活動にかかる交通費も支給致します。

応募資格

関西近郊にお住まいで関西を中心とした活動が可能な方
アイドル、タレントとしての活動が可能な方。

土日・祝日の活動が可能な方。(平日稼働の日もあります)

特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社などと専属契約をされていない方。

定期的なレッスン(ダンスレッスン、ボーカルレッスンなど)に誠意的に取り組める方。

未成年者の応募は保護者の同意が必要です。

応募方法

【WEB】LINE@応募フォームより。

【メール】info@kyabbage.com
件名を「関西拠点新グループオーディション」として必要事項を送信。

<必要事項>
氏名・生年月日・住所・本人へ連絡可能な電話番号・メールアドレス・SNS等のアカウント、過去の活動履歴(過去に芸能活動をしていた方のみ)、志望動機、自己PR、1人で写っている写真2枚(全身・上半身)を添付して送信。

お問い合わせ

お問い合わせ:
info@kyabbage.com

オーディションプラスTOPへ