「ららぱれーど!」新規メンバー募集

主催

メメントプロダクション

募集締切

2024/4/30

募集内容

昨年初の海外でのライブ出演も果たし、700人キャパシティのライブハウスでワンマンも実施!今勢いがあるアイドルグループ『ららぱれーど!』が新規メンバーを募集いたします!

■ららぱれーど!とは

地鳴り、驚異的などの意味を持つLALAPALOOZA(ララパルーザ)と行列、行進などの意味を持つParede(パレード)を組み合わせたコンセプトを掲げるグループ。

明るく楽しくHip-Popなパフォーマンスで人々を引き連れ『最終的に世界を揺らす』アイドルです。

■オーディションを実施する上でのポイント

①強力なバックアップ体制

レッスンでは、日向坂46やゆるめるモ!など有名アイドルの振付を多数行う講師が振付、基礎からレッスンを行います。
アイドルやダンス未経験の方もまったく問題ありません!
また、経験豊富なスタッフがアイドル活動を丁寧にマネジメント/サポートいたします。

②所属事務所について

コロナ禍で設立し、不安定な中業績を上げてきた企業がグループを運営しております。
不安定な状況下でもららぱれーど!はしっかりと地に足がついた活動を行い、レベルアップを続けてまいりました。
メンバーの新陳代謝があるユニットが多い中、ららぱれーど!は現在所属しているメンバーの多くが初期メンバーとなっております。
こちらは全員でステージに真摯に向き合い、何かあればメンバースタッフ含めしっかりと話し合う形で不安や悩みを抱えず活動できる環境が大きな理由かと思います。

③よくある質問

【Q】ダンスや歌が苦手でも大丈夫ですか?
【A】実績のあるプロのダンサーのもと、しっかりと基礎レッスンから行いますのでご安心ください。

【Q】学生ですが大丈夫ですか?
【A】土日祝日+平日17時以降に週1〜2日のライブスケジュールになります。スケジュール感に支障がなければ、問題ございません。

【Q】未成年ですが大丈夫ですか?
【A】親権者(ご両親、または法的なあなたの保護者)の同意があれば問題ございません。なお契約の際、未成年は親権者の方のサインが必要になります。

【Q】親が反対してるのですが、どうしたらいいですか?
【A】18歳以上であればご自身の意志と判断でご契約いただけますが、まずは親御さんと話し合っていただき、アイドル活動の許可を得られることをおすすめいたします。

オーディションのスケジュール

【1次】書類選考

到着順に順次審査。通過者にのみ到着後3日以内に連絡いたします。



【2次】面接

詳細は1次審査通過者にのみ連絡いたします。

合格後のスケジュール

合格後



レッスン

(同時並行して衣装採寸、アーティスト写真撮影などのデビューに向けての準備)



オンラインにてプレデビューを予定



ステージデビュー

オーディション参加費

なし ※審査会場(都内)までの交通費などはご負担いただきます。

合格後にかかる費用

レッスン費・衣装代など活動にかかる費用は一切頂きません。
※交通費のみ自己負担となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の給与をお支払いいたします。

応募資格

・経験不問

・28歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)

・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方

・東京近郊の活動に支障がない方

・突発的なスケジュールに対応できる方

・心身ともに健康で、精神疾患などの不安がない方(例:躁鬱、パニック障害、適応障害など)

応募方法

下記の必要事項を記載の上、メールとLINEのいずれかからご応募ください。

【メール】

Mail:info@apartmementomori.com

件名を「ららぱれーど!オーディション応募」として必要事項を送信。

【LINE】

『ららぱれーど!メンバー募集アカウント』を友だち追加し、必要事項を送信

リンク:https://lin.ee/S7HyKPe

<必要事項>

・氏名(漢字/ふりがな)

・生年月日

・身長

・住所(市区町村までで構いません)

・ご本人へ連絡可能な電話番号

・ご本人へ連絡可能なメールアドレス

・Twitter/Instagram/TikTok ID(利用中のもの)

・芸能活動歴の有無(有る場合は具体的に記入をお願いします)

・自己PR

・正面から撮影した写真を全身1枚+上半身1枚(加工していない写真で、全身写真はスタイルがわかるもの)

お問い合わせ

info@apartmementomori.com

オーディションプラスTOPへ