ぷらもカンパニー 新規ヴィジュアル系哀愁歌謡ロックグループメンバー募集

主催

ぷらもカンパニー

募集締切

2024/4/30

募集内容

●募集概要
2023年3月にワンマンライブを以って活動休止した殲滅のディストピアをはじめ、様々なアイドルやアーティストを手掛けてきた、ぷらもカンパニーが、1年の沈黙を破って新規結成ロックアイドルグループのメンバー募集を開始。

次なるグループのテーマは「ヴィジュアル系哀愁歌謡ロックグループ」。

その名の通り、歌謡曲のような聴かせるメロディをテーマに、暴れられるロックなサウンドまでこなせる"ライブが強い"グループアイドルを作るため、メンバー募集を致します。

●グループ概要
メンバー人数は4~5人を想定しており、一人一人にきちんと個性と役割を持たせたパフォーマンスを与えていきます。
グループとしての目標は日本武道館ライブ。
ロックグループとして、活動してきた証と歴史をしっかり残していけるように日々のイベントをこなし、目標へと駒を進めていきます。

デビューについては主催ライブを予定しております。
より多くのお客様にスタートを見ていただき、デビュー半年以内にワンマンライブを実施。
次なる展望への期待を煽ります。

★音楽面の強力なバックアップ体制
弊社は様々なアイドルやアーティストの音楽制作を行っている音楽制作会社であることの強みを生かして、楽曲のリリース、MV撮影、リリースイベントなど音楽面も手厚くバックアップしていきます。
過去にはリリースイベントで全国ツアーを回り、作品がオリコンチャートインの実績もあります。

★強力な制作陣
プロデュースは作曲家として様々なアイドルやアーティスト、タレントの楽曲制作を手掛けてきた、まーやPこと宮原まお氏が担当。
振付師、衣装制作もAKB48などの有名アイドル、アーティスト・タレントを担当したスタッフを用意。
"確実なモノ作り"をするというところを念頭に制作陣にも力を入れております。

★芸能を仕事にする考え方
弊社のコンセプトは、「芸能の仕事で生活をしていく」ということを目標に、ライブ活動だけでなく、本人の希望があればバラエティ、舞台、ラジオ、CMなど、1人1人がタレントとしても幅広く活躍できる場所を用意しております。

こうなっていきたいという自分自身のプランがしっかりある方、将来的にこの仕事でしっかり自立していきたいという強いお気持ちのある方は特に是非ご応募ください。
一緒にたくさんの方を笑顔にできる方のご応募をお待ちしております。

オーディションのスケジュール

メールにて応募いただき、書類審査を行います。
通過された方は面接を行います。(遠方の方はオンラインでも可能です)

合格後のスケジュール

メンバー顔合わせ、ボイストレーニング、ダンスレッスン、レコーディング、衣装制作用フィッティング、アーティスト写真撮影など、デビューに向けて準備していきます。

オーディション参加費

なし。

合格後にかかる費用

なし。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

利益の所定の配分率をお支払いします。
詳細はオーディション時にご説明させていただきます。

応募資格

・30歳までの女性(未成年の場合は親権者の同意が必要です)
・挨拶など社会常識に理解のある方
・仕事という意識をもってやり取りができる方
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・配信やSNSなどファンを増やすためにきちんと時間を使って努力出来る方
・心身ともに健康な方

応募方法

メールまたはX(旧Twitter)のDMてご応募よろしくお願いします。

メール
puramo.company@gmail.com

※必要事項
〈件名〉(メールの場合
新規結成グループ応募係

〈本文〉
・氏名(ふりがな)
・年齢
・連絡先メールアドレス
・現在お持ちのSNSのアカウント(あれば)
・現住所
・連絡先電話番号
・芸能経歴(あれば)
・自己PR

顔の確認できる写真
を添付の上メールをお送りください。

お問い合わせ

ぷらもカンパニー
puramo.company@gmail.com

オーディションプラスTOPへ