[大阪]夢は大阪城ホール! comze 新メンバー募集

主催

Fate Piece Entertainments

募集締切

2024/4/30

募集内容

初めまして!プロデューサー兼リーダーの雪城葵と申します!
数あるオーディションの中から、本ページをご覧いただきありがとうございます。
大阪を拠点に活動する新アイドルグループ「comze」(コンゼ)として、一緒に活動してくれるメンバーを募集しています!

■コンセプト
「アナタの味方でいる」アイドルグループ!
自信がない人を褒めて励ます。そして、夢や目標に向かって進む人の背中を押し一緒に頑張るアイドル。それが、アナタの味方でいるアイドルです。

■ビジュアル・楽曲イメージ
正統派
既存楽曲は某有名アイドルや奥華子さんの楽曲を担当した作家、スポーツメーカーミズノCMソング作家が制作。

■デビュー時期
2024年5月-6月予定!

■メッセージ
こんにちは!雪城葵です!
私も一年前、このサイトから沢山のオーディションに応募していました。
もともと自己肯定感が低く、もう生きたくない…とすら思っていた、ただの大学生でした。しかし、グループを作ることを決意し、一人でクラウドファンディングに挑戦し68万円を集め、ファーストワンマンライブを成功させるに至りました。詳しくはサイトに綴るので、良かったら読んでくださいね!
ここから、アイドルグループ、comzeをつくります!
名前の由来は、諦めていた夢を、「今世」で叶えようと思ったこと。
companyの語源である「一緒にパンを食べる仲間」、つまり、私にとってのメンバーとファンを大切にしたいという気持ち。全部小文字なのは、ファンと一緒に大きくなるグループでありたいという意味から名付けました。
comzeは、目標の地として大阪城ホールでのライブを掲げます!
私一人では大阪城ホールに立つことはできないし、一人で立ちたいとも思いません。
あなたと一緒にcomzeの物語をつくっていく過程に、とてもワクワクしています!
歌やダンスで自分を表現したい、誰かを感動させたいという方。
もう一度ステージに立ちたい方。
一緒にアイドルをやりませんか?
経験・自信が無くても想いがあれば大歓迎!
あなたの勇気あるご応募を、心から待っています!
今日もあなたの味方です。

雪城葵より

オーディションのスケジュール

随時開催中。面談、歌唱とダンスの審査あり。

合格後のスケジュール

3月4月 デビューに向けたダンスレッスン、ボイトレ
5月 デビュー予定

オーディション参加費

なし
面談への交通費はご負担ください。

合格後にかかる費用

登録費用・衣装作成費用・アー写撮影費用・レコーディング・遠征費用など、活動に関する費用はかかりません。
交通費は支給いたします。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

所定の割合の給与をお支払いします。

応募資格

・14歳ー35歳までの女性
・土日、平日夜の活動・レッスンに対応できる方
・経験不問
・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方
・大阪で行われる面接に来場いただける方

※満18歳未満の場合は親権者の同意が必要

応募方法

以下のオーディション公式ラインを追加してご応募ください。

https://lin.ee/30KX5UO

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問合せください!
aoi.idolpj.mgr@gmail.com

オーディションプラスTOPへ