ビートたけし命名「ジュリアナの祟り」派生ユニットメンバー募集

主催

株式会社アクアムンダアンドアソシエイツ

募集締切

2024/4/30

募集内容

【令和のバブルを呼び起こす!!】をコンセプトとしたビートたけし命名バンド『ジュリアナの祟り』の”派生ユニット”の新メンバーオーディション。

踊ったりコールを叫んだりと会場が一体となってハジける空間をあなたも一緒につくりませんか?

現在メインボーカルとパフォーマーを大募集!!

パフォーマーは簡単な振り付けや煽りでお客様を盛り上げていただきます!

なので「歌に自信がない」だとか「ダンスに自信がない」という方でも“人を楽しませたい”という強い気持ちがあればどんな方でも大歓迎です!!

オーディションのスケジュール

メール審査後、通過者のみ面接審査がございます。

合格後のスケジュール

双方のスケジュールが合い次第レッスンを開始します。振り入れなど進捗に応じて話し合いの上、デビュー日を決定致します。

オーディション参加費

なし(交通費のみ自己負担)

合格後にかかる費用

活動に際して、応募者負担の費用は交通費以外一切なし。(遠征の際は都内事務所、状況に応じてはご自宅付近から送り迎え致します)

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

弊社規定の給与をお支払いします。

応募資格

経験者も未経験者も応募可能です。

応募方法

下記のメールアドレスに

oubo@aquamunda.co.jp

1.お名前
2.年齢
3.お住まいの地域
4.経験の有無(過去に活動経験がある方は、所属していたグループ名/活動時の芸名もご明記下さい)
5.特技
6.意気込み(自己PR)※こちらは動画を添付ください
7.応募した理由

こちらを記載の上メールをお送りください。

お問い合わせ

〒161-0033
東京都新宿区下落合1-4-1 2F
mail :oubo@aquamunda.co.jp
tel:080-3083-6683

オーディションプラスTOPへ