タスメディア 野球に関連したTシャツショップのモデル募集

主催

株式会社タスメディア

募集締切

2024/4/30

募集内容

新たに立ち上げる野球関連のTシャツショップのモデルを募集します。
Tシャツデザインは野球の「記録」をシンプルにデザインしたもので、1デザインにつき1名のモデルを募集いたします。
デザイン毎にモデルを起用し、それぞれの売上に応じて永続的に報酬をお支払いするシステムです。

野球好きがメインターゲットとなりますが、シンプルなデザインは野球好きでなくてもオシャレに着こなすことができるため、多くの方に知っていただくためにモデルとして広報に協力いただきたいです。

また、出演は任意となりますが、モデルの皆様による野球関連イベントの実施も予定しております。
参加可能な方はぜひご参加いただきたく思います。

※専属ではございませんので、他の仕事と並行して行うことが可能です
※副業としてもご検討ください

オーディションのスケジュール

応募いただいた情報をもとに審査させていただき、メールにて合否をお知らせいたします。

合格後のスケジュール

メールにて合否のメールをお送りした後、メールにてやり取りさせていただきます。
サンプルとなるTシャツを作成し、お手元に届いた後に実際にモデルとしての活動を開始いただきます。

オーディション参加費

無料
※書類のみでの審査のため交通費等もかかりません

合格後にかかる費用

合格後にモデルの皆様から費用をいただくことはございません。
一部、イベント出演の場合の交通費をご負担いただく可能性がございます。
※イベントへの出演は強制ではなく任意となります

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

原則成果報酬となります。
担当するデザインのTシャツが売れる毎に報酬をお支払いいたします。
モデルとして活動していただく限り、永続的に報酬を受け取る権利を有します。

その他、イベント出演の場合は別途出演料をお支払いすることがあります。
その場合、事前に協議して金額を確定いたします。

応募資格

・野球好きであること
・NPB12球団の中で贔屓球団があること
・SNSのフォロワーが1000人を超えていること(SNSの種類は問いません)
・合格後、SNSにより規定の投稿(月3回以上)を行っていただけること
・合格後、必要写真素材を提供いただけること
・事務所所属者は事務所の承諾を得ていること

応募方法

下記、フォームより必要事項をご記入の上、ご応募ください。
https://forms.gle/n2KZ2awtqWgotW8r9

お問い合わせ

下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。
https://dt-e.jp/contact
※主催の株式会社タスメディアの親会社の問い合わせフォームとなります

オーディションプラスTOPへ