大和プロ エキストラでは物足りない人募集

主催

大和プロ

募集締切

2024/4/30

募集内容

当社は実績が必要な警察から3度の出演依頼、小さな事務所では快挙!
「相棒」18年間出演の志水正義が他界するまで在籍。

お仕事は、ドラマ、映画、CM、広告モデル、ミュージックビデオ、企業映像、2,5次元など。
当社はエキストラをやっておらず、全てキャスト案件。ですからエキストラでは物足りない人にピッタリな事務所です!

★大和(やまと)プロ 4つの特長
①宣伝
チャンスを増やす為に訪問 手紙 ネット等を活用します。当社は全員宣伝します!

②演技映像
制作会社さんに表現力や役の適性を知ってもらう為に演技映像を制作します。制作本数は1,000本以上。宣材用の映像を充実させたいです!
【演技映像例】
「店員と女の子」 YouTube 視聴60秒
https://youtu.be/3Lzb2_jkbZ0

③無料演技指導
制作会社さんは場慣れしていない役者、現場でNGを連発する役者を嫌います。演技映像撮影時に演技を無料で指導するのが当社のレッスンですが、この撮影経験が本番に役立ちます。他社より早く成長できるように、という意気込みです!

④仕事に繋げる工夫
演技を教えるだけであれば派遣講師さんもできます。当社は個性や演技力をどう仕事に繋げるかを考えます。とにかく仕事に繋げたいです!

★詳しくは大和プロ公式サイトに掲載。制作会社さんなどの業界情報を多数掲載中!
https://www.yamato-pro.jp/audition-yamato/

オーディションのスケジュール

■1次審査/書類選考

■2次審査/面接

■面接会場:大和プロ 事務所
住所:東京都世田谷区深沢5-3-17

1次審査について
書類選考は応募メール受信から48時間以内にいたします。

2次審査について
面接は岡山が担当、面接回数は1回、合格者には面接から48時間以内にご連絡させていただきます。

事務所建物について
Googleストリートビューで事務所建物が確認できます。3階建て住宅風の白い外壁(1階が駐車場)。建物は3軒並んでいるので大きく見えますが、当社はその中の1軒です。駐車場は当社所有ではない為、使用できません。
交通手段は、東急東横線「自由が丘」駅から東急バス15分+徒歩15秒。詳しくは書類通過者にメールでお伝えしております。

合格後のスケジュール

所属契約後、すぐに宣材資料や演技映像の打合せ(レッスン)を始めます。そして3週間後にはHPに掲載して宣伝開始。案件情報もそのタイミングからです。一日も早く活動してほしいです!

オーディション参加費

もちろん参加費は不要です。
面接会場(事務所)までの交通費は自己負担でお願いいたします。

合格後にかかる費用

初期費用。当社が負担する演技レッスン代や演技映像の制作、宣伝、宣材写真の撮影、演技自主練資料の更新等、できる限り所属者に負担をかけず、早く成長できてチャンスが増えるように努力しています。特に宣伝や演技映像の制作はボリュームがあり、他社が躊躇するのも理解できます。出演料が高ければ問題ないのですが、あいにく人気俳優以外は・・・。ですから大変恐縮ですが初期費用だけお願いしています。金額やギャラ配分率は他社と過度な競争を避ける為に公開は控え、面接時にお伝えしています。
ちなみに、レッスン代が年間24万円かかれば2年で48万。それが3年4年続けば・・・継続的な負担は退所に繋がりやすく、それでは人が育たないと思い、事務所が負担しています。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演に応じて事務所が所属者にギャランティーをお支払いいたします。

応募資格

下記の要件を満たす方に応募していただきたいです。
・18~58才までの男女
・保護者の同意があれば、12~17才の方も可能
・反社会的勢力とお付き合いのない方
・現在、芸能事務所に所属していない方。または退所が確定している方
※他社に所属可能な事務所に在籍している方は応募可能です。

応募方法

応募はメールでお願いいたします。
下記①~④の内容をご確認ください。

①メールの宛先
岡山宛にお願いします。
okayama@yamato-pro.jp

②メールの件名
大和プロオーディションプラス情報 と記入してください。

③メールの本文
以下の内容を記入してください。
・氏名、年齢、職業
※面接時に生年月日記載の身分証を拝見させていただきます
・現住所(市区町村までの情報でも可)
・出身地(都道府県のみでも可)
・特技、趣味、資格
・サイズ(身長cm、Bcm、Wcm、Hcm)
・出演歴があれば(作品・役名)
・応募理由(大和プロを応募先に選んだ理由を記入していただきたいです)

④写真の添付(上半身 + 全身 計2枚)
容姿の加工はご遠慮ください。

★書類通過者には48時間以内にメールを返信しておりますが、送信エラーになれば選考できない為、岡山PCメール okayama@yamato-pro.jp が受信できるメールアドレスから応募をお願いいたします。docomo、ezweb、softbank、icloudは、エラーになった事があります。ご心配な方はドメイン指定受信をお願いいたします。ドメインは、yamato-pro.jp です。gmailは受信トレイではなく「すべてのメール」フォルダに保存される場合があります。yahooなどの場合もご確認ください。

お問い合わせ

担当:岡山
okayama@yamato-pro.jp

オーディションプラスTOPへ