七罠所属 QUE PRODUCTION 第二弾グループ募集

主催

QUE PRODUCTION

募集締切

2024/8/31

募集内容

ライブハウスシーンの熟練したノウハウと、強力なバックアップを武器に、2024年の台風の目となる新レーベルQUE PRODUCTION。
第一弾グループの七罠に続く、第二弾メンズアイドルグループメンバーを募集致します!

楽曲、衣装など、メンバー自身がやりたい事をしっかりとヒアリングし、プロダクションとしての意向に凝り固まらず、メンバーファーストの活動を推進することを軸としております。
その上で、楽曲制作、ダンスコレオグラファーにも実績のあるアーティストを起用し、しっかりとした体制の元、プロクオリティーでグループをステージに送り出します。

「やりたい事がやれない」そんな方は是非お話をお聞かせ下さい。

ダンス、歌未経験の方へのレッスン環境も整っているので、未経験でもやる気のある方のご応募もお待ちしております。

オーディションのスケジュール

1次審査:フォームによる書類審査。
2次審査:都内にて面談の後、採用判断。

メンズアイドル経験者は一次審査を一部免除致します。

オーディション参加費

不要となります。

合格後にかかる費用

不要となります。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

歩合によるチャージバック。
その他、各自のスキルに応じた賞与あり。

応募資格

原則17歳以上。(学生は保護者の承諾必須)
他の芸能事務所等と契約を交わしていない方。

応募方法

【公式LINEでの応募】
https://lin.ee/ukC7uFf
友だち登録後の自動メッセージに従い必要事項を送信下さい。
※頂戴した資料は当該オーディションにのみ使用し、外部への転載、転用は致しません。

【オーディション専用フォームでの応募】
https://forms.gle/qNotaozWTmgfGz8r5
必須事項を全て記載し、送信をお願い致します。
※頂戴した資料は当該オーディションにのみ使用し、外部への転載、転用は致しません。

お問い合わせ

info@queproduction.net

件名に「【問い合わせ】オーディションについて」 と記載をお願い致します。

オーディションプラスTOPへ